
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三田方面へGO・・・♪

2013.11.11 11:29|未分類

 先週の土曜日  お天気が良いから (明日は、予報)  遠出しよう~♪

 てな事で、急に行き先を 3つ 4つ ピックアップ! 

 新蕎麦の季節だし、久しぶりに「峠のわらび餅」が、食べたいなぁ~

 クッキー~  びっちゃん~ 三田へ行くよ~

resize1816.jpg

まずは、いつもの  2ショット

page-8.jpg

来て良かったです

土・日曜日と 「永沢寺 新そば収穫感謝祭」 開催中でした

もちろん 新そばを食べて・・松茸ごはんも食べて・・美味しかった~

そば打ち大会も催されていて 見学者も たくさん来られてました

resize1810.jpg

この場所は 季節が合えば 菖蒲のお花がいっぱい咲いて綺麗らしいです

今度は その時期に来よう~ね♪

次は 「峠の一軒屋」さんへ・・・

page-7.jpg

わんこは、土間なら OK!

ゆっくり いただけるので、嬉しいです

「わらび餅」は、ほんのり温かくて めちゃ美味しい~~~

遠出した甲斐があるね 

クッキー&ビスコは 私達が食べてる間は 吠えないし じっとしていてくれるので・・・

ゆっくり食べれて 大助かり!!  (ありがとうね

そして、次は・・・

page-6.jpg

帰り道に大芝生の公園に寄って お散歩

クッキーは、芝生の上でウサギのように ピョンピヨン 跳ねて 上機嫌♪♪

ビスコは、私から離れません (ストーカーですww)

これから 紅葉の季節なので、山も良いね

ちょっと を、お休みして

 お出かけしよう~と
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
