
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング ☆

2013.09.04 22:08|未分類
なかなか  お散歩に 行けない クッキー&ビスコ

ちょっと 寂しそうです

でも、4週に1回の  トリミングには

クッキー達の産まれた実家の Rさんちへ お邪魔して キレイに してもらってます

Rさんは、ドッグショーへと 大忙しい方なので

毎年12月に 翌年 1年間のトリミング予約をします

もちろん クッキー&ビスコが母親のお腹の中にいてる時から

ずっ~と お世話になってるので

体調管理や 病気とか怪我をした場合も・・・

アドバイスや 私が間違った育て方をしてる時には しっかり 怒ってくれます

いつも 感謝しっぱなしです  

有難うございます 

早いもので お付き合いも もぅ~ 10年すぎました

これからも ヨロシクお願いします

resize1703.jpg

はい  クッキー  おててちょうだい~~

                             えぇ~っ  今日もするの?

resize1704.jpg


                             なんか へんな ポーズやわ!

                             いややぁ~ 帰りたい~~~



 今 始まったとこよ!

resize1705.jpg


つぎは、 ビスコの番です♪

ビスコは、ビックリするぐらいの毛量なので・・・

シャンプー前に 鼻とボディは先に バリカンです


resize1706.jpg


                          いやや~~   右の おてては、いやや~~~ 


いつも こうやって・・・ 大騒ぎです(笑)


そして・・・

resize1707.jpg


はーい!!   お嬢様方  できあがりましたよ

上機嫌で 笑ってるね

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
