
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生会ー2

2013.07.30 10:55|未分類
   

          まだまだ続く クッキー10歳 お誕生会です


resize1682.jpg


今日は、四季折々のお料理が楽しめる わんこOK!(吠えないのみです)

        
                  「かわすみ」 さん


resize1681.jpg


松茸の茶碗蒸しの後に・・・こんな 綺麗で可愛い お料理が出てきます。

我が家は おかみさんも お料理も そしてOK!なので、年に何回か訪れています。

昼から夕方頃まで お邪魔して・・の~んびり   ほんと!最高です!!


resize1678.jpg


そう そう 今回の主役達の紹介を、しなきゃね!

向かって 左から さらちゃん  クッキー  ビスコ  王子君  姫ちゃん

みんな ちっちゃくて可愛いの♪

王子君は、6ヶ月のパピーちゃん

めちゃくちゃ 可愛かったです。

みんなで クッキーの10歳 お祝いしてくれて 嬉しかったです。

どうも 有難うございました。

これからも クッキーファミリーと 仲良くして下さいね。

ヨロピク~~です。


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
