
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら~FOBY☆

2013.12.31 14:59|未分類
 とうとう~ 明日(12/24)で、ラストに なりました

 めちゃくちゃ 寂しいです

resize1903.jpg

この場所で 沢山のわんこちゃん達や お友達と出会いました

もちろん 今も仲良く続いてる

お別れしたも いますが・・・

resize1900.jpg

ドッグランも 大盛況で♪

みんな 別れを惜しんでいるかのようにお話をしたり・・ 

 記念撮影していました

page-131223.jpg

クッキー&ビっちゃん~♪  もうここに来れないね

「宝塚に行こう~♪」って、声をかけたら クッキーは 嬉しそうに家の中を走り回っていたのに・・・

ビスコは、いつも嬉しそうにするので・・・

宝塚が 解ってるのかどうか・・・解りません(笑)

resize1902.jpg


最後に ↑クッキーが代表して

今年の春から 始めたブログ 見て下さって ありがとうございました

来年も 続きますよ~~

ヨロシクお願いいたします







ドッグショー☆

2013.12.27 18:45|未分類


ちょっと時間が、経ってしまいました 

resize1893.jpg

何年ぶりかの 「ドッグショー」に お友達と行って来ました

 実家のRさんは、のワンコちゃん達が 全員 卒業したので、

お友達の助手で参加されていました

resize1891.jpg

前乗りしてる 可愛い モナちゃん

モナちゃんも 小っちゃいので バギーに一緒に乗れるのよ♪

とっても 可愛い3ショットでしょ  ( ブレブレだぁ~

会場は、大賑わいで・・・

人・人・人・・・・・・

もちろん駐車場も満車!で、なかなか大変でした

page-131207-5.jpg

会場で 苦楽園でお逢いした ニンファちゃんとも再会できて 嬉しかったです

 グッズとか関連用品が安価で売っていたので

お買い物している人も いっぱい・・・

ドッグショーに出場してる達は、綺麗すぎます

でも・・・ うちのクッキー&ビスコは 可愛い~から 負けてないよ!


       ほんま!  可愛い~~よ







 

もう そろそろね♪

2013.12.05 10:31|未分類
前回の 神戸空港に行く前に 寄り道しました♪

達の大好物の生肉とトイレシーツを 買いに グリーンドッグさんへ

何と! サンタさんが居ましたよ♪

resize1859.jpg

page-131201.jpg




そして・・・

ちょっと 早いかも~~

page-131202.jpg

我が家の 来年の年賀状は ↑ これで決まり~~

サザンモールさんで、 こんな  イベントしてました

ラッキー  



| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
