
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸空港でランランラン・・・♪

2013.11.29 18:26|未分類

今回は 残念ですが・・

紅葉狩りでは 有りません

でも クッキー&ビスコの 走る姿を

いっぱい 撮ってきました


page-1

神戸空港の先っぽへ (西側)

とっても ステキな 場所です

なんと言っても

人が少ない~ので (この日は私達だけでした)

クッキー達も リードを外して・・・

ラン  ラン  ラン ♪

resize1864.jpg

クッキーは 夏に10歳に なったけど

良く走るねぇ・・・

resize1866.jpg

ビスコも 負けじと・・・

小っちゃいけど 走って・・走って・・♪

resize1865.jpg

砂浜だと 走りやすいみたい

30分ほど 走りっぱなし・・・

まだまだ 元気でお散歩しよう~ね

 再度山へGO♪

2013.11.21 13:22|未分類
今週は どこに行こう~かなぁって、思ってたら

かのんちゃんちから 誘ってもらいました

resize1840.jpg

かのんちゃんちのに乗せてもらう時の ↑クッキーの指定席です!

この下のクレートの中には、かのんちゃん&ちっち君が入ってます (おりこうさんです)

page-11.jpg

         ↑ とっても すてきな  カフェでした

身体も温まったし・・・

今から お散歩しよう~~ね♪

page-2.jpg

さすが 山の中!

めちゃくちゃ きれいです

さっきのカフェの人が 「あと2週間したら、もっともっと 色づいて綺麗ですよ」って、言われてました

今でも綺麗なのに・・・

「もっともっと・・・」って、どんなんだろう~??

また 時間があれば 確認に行きたいわ

今週も 綺麗な紅葉狩りができて 最高でした

今度の土曜日は?  どこ行こう~~




 


衣替え☆

2013.11.14 12:39|未分類
11月になって (先週だけど・・・)

やっと  達の衣替えです

今年は いつまでも暑かったりして 遅くなっちゃった

resize1804.jpg

             ↑ なんだか 「こいのぼり」みたい!

クッキー 10歳  ビスコ 6歳  お洋服も いっぱい増えました

数回しか着ていない物や 小さくて着れない・・・ (これでも成長したのね)

処分に困っていたら・・

この間 実家のRさんが来られた時に 

「お友達が飼ってる小っちゃいに 着てもらうわ」

って、持って帰ってくれました   ヨカッタ~~ ありがとう~

お洋服が 乾く間に ごはん作りしよ~っと!!page-1.jpg


              ↑ これで 約1週間分です (冷凍保存用に小分けしてます)


resize1808.jpg

         待て!が 終わったら ものすごい勢いで 完食 ww

         そして・・・

page-3.jpg

                             爆睡中 







三田方面へGO・・・♪

2013.11.11 11:29|未分類

 先週の土曜日  お天気が良いから (明日は、予報)  遠出しよう~♪

 てな事で、急に行き先を 3つ 4つ ピックアップ! 

 新蕎麦の季節だし、久しぶりに「峠のわらび餅」が、食べたいなぁ~

 クッキー~  びっちゃん~ 三田へ行くよ~

resize1816.jpg

まずは、いつもの  2ショット

page-8.jpg

来て良かったです

土・日曜日と 「永沢寺 新そば収穫感謝祭」 開催中でした

もちろん 新そばを食べて・・松茸ごはんも食べて・・美味しかった~

そば打ち大会も催されていて 見学者も たくさん来られてました

resize1810.jpg

この場所は 季節が合えば 菖蒲のお花がいっぱい咲いて綺麗らしいです

今度は その時期に来よう~ね♪

次は 「峠の一軒屋」さんへ・・・

page-7.jpg

わんこは、土間なら OK!

ゆっくり いただけるので、嬉しいです

「わらび餅」は、ほんのり温かくて めちゃ美味しい~~~

遠出した甲斐があるね 

クッキー&ビスコは 私達が食べてる間は 吠えないし じっとしていてくれるので・・・

ゆっくり食べれて 大助かり!!  (ありがとうね

そして、次は・・・

page-6.jpg

帰り道に大芝生の公園に寄って お散歩

クッキーは、芝生の上でウサギのように ピョンピヨン 跳ねて 上機嫌♪♪

ビスコは、私から離れません (ストーカーですww)

これから 紅葉の季節なので、山も良いね

ちょっと を、お休みして

 お出かけしよう~と

3連休も・・・♪

2013.11.05 13:20|未分類
                        おりられないよう~~ 

resize1798.jpg

またまた 降りられずに オロオロしている 変なビスコの登場です (笑)  

              (詳しくは 9/25の 変なビスコ?!を、見てね)

この3連休も  2日出勤した クッキー&ビスコ

resize1799.jpg

ビスコ~  まだ来れないの?

クッキーに、全部 オヤツ 食べられちゃうよ♪

                                 あかん! どうしよう~  

                         オヤツ ちょう~だい


resize1800.jpg

もう行くよ♪

クッキーは、スタコラサッサ・・・ (しっぽが見えてるね ww)

                                 まってぇぇぇ~

なんとか 無事に降りて・・・(抱っこして、降りました

久しぶりに 板ばりの所を お散歩

この場所も 好き!!

page-2.jpg

気持いいね

ハーバーは、どこでも・・・大好き!!

楽しいディナー☆

2013.11.01 17:33|未分類
resize1779.jpg

                           ね~  ねぇ~  どこ行くの?

resize1778.jpg


 クッキー~  鼻を出したら ダメ!    の中だから 静かにね !!

resize1776.jpg

今夜は、 かのんちゃんちが 私の  誕生日をお祝いしてくださるので

パパも  飲みたくて 電車でお出かけです♪

今年は ?0歳!  とっても区切りの良い歳になりました

一般的には 「○○祝い」って、言いますが・・・

私は あんまり嬉しくないです・・( 歳は とりたくないよ~~ )

10月は 沢山の方々が お祝いしてくださいました

ほんとに 有難うございました

かのんちゃんちも 早くから 「いっしょにお祝いしましょう~」って・・・

resize1781.jpg

連れで いっしょに できるのが、1番楽しい~~

美味しさも倍増↑

resize1784.jpg

かのんちゃんママが  撮ってくれた 今日イチ  クッキー

とっても楽しくて 素敵な ディナー でした

   
                            ごちそうさまでした





| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
