
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変な ビスコ ?!

2013.09.25 16:46|未分類
resize1733.jpg

うちの ビスコ  とっても変です

ここは、いつものお散歩コース♪

この歩道の石から、木の階段へと 降りられないんです

オヤツで  ビスコ~ おいで~~ って、呼んでも・・・

前足しか降りない???

ず~っと 不思議です

resize1734.jpg
resize1735.jpg
resize1736.jpg

やっぱり 恐いみたい??

いつも お友達と 大笑いです

そこへ・・・

食いしん坊の クッキーが・・・


resize1737.jpg


じゃぁ~~ あたちが 食べるよ!

それでも ビスコは、降りてこない・・・


                   あたちも 食べたいよ~~~ ( by ビスコ )

何が原因で 降りられないんでしょ!!   ほんまに 不思議です

夏休み終わったよ♪

2013.09.19 11:26|未分類
 やっと!  クッキー&ビスコの 夏休みが終わりました

 なので ↓ ここ 豊中にある Sham:Poo+ さんで、デンタルケア を、再開です

resize1731.jpg


resize1728.jpg


クッキー 頑張ってるね 

10歳なので グラグラ歯が何本か有り、触られると 痛いんだと思います

でも がんばってるう ぅぅ・・・


resize1729.jpg


こんな時・・・

ビスコは と、言うと・・・

なにやってんのん?

可愛い看板犬 POOちゃんと、

ず~っと、こんな状態で絡みあってます (笑)

ビスコは、大きい子や初対面の子達が大の苦手ですが・・・

なぜか POOちゃんとは、初めて逢った時から 恋の花が咲き~って、感じで

自分から遊んで~って、寄って行ってます

とも 女の子なのに・・・    

不思議だわ~?!

resize1730.jpg


は~い  お次の番!  ビスコだよ~~♪

デンタルケアをしてくださる MAKIさんも ビスコの イヤイヤ攻撃には大変だと思います

               
                いつも 有難うございます


resize1732.jpg

そして、ケアのあとに 診断書をいただきました

1番心配していた 4ヶ月程の お休み中の悪化もなかったようで

ほっと! 一安心です

これからは、「歯の状態が落ち着いてるので・・・」と、2週間ごとが 3週間にのびました

ほんと うれしいです

お家ケア がんばらなくっちゃね





お散歩の帰りに・・・♪

2013.09.11 16:03|未分類
久しぶりの  お散歩した帰りに・・・

クッキー&ビスコの 大好きな 苦楽園のVENE CAFEさんへ


resize1723.jpg


きっと お出かけ先の中で 2とも 1番 好きかも!

だって・・・

resize1720.jpg

わんこ用の 手作り ホットケーキが、 食べれるから (笑)

ものすごーく 美味しいみたいです


resize1721.jpg


わわっ!!    これまた でかい !!!

お友達の ももじろう君 & 花ちゃん  に、逢えました

今日は でも でかい!  に、逢えたし・・・

なんか 嬉しくなるね


resize1722.jpg


せっかく 花ちゃんが遊びに来てくれたのに クッキーは ご挨拶よりも

すたこらさっさ 知らんふりして・・・

逃げて 行ってました (笑)

ビスコ?   どこに行ったんでしょうね♪♪♪



      

やっぱり ハーバー♪

2013.09.09 12:38|未分類

           クッキー~ と びっちゃん~~♪  

           雨 あがったよ~って、言いながら・・・

           2の顔を見たら 目をまん丸にして大喜び



resize1708.jpg


めちゃ 久しぶりやね

クッキーは、ウサギさんみたいに、飛び跳ねてる

resize1710.jpg

ビスコも 嬉しい~?

resize1711.jpg

わっ!!  でかい!

ちょっと びびりながらの ごあいさつ  ( クッキー がんばって~ )

resize1712.jpg

ドキドキ   ドキドキ    ごあいさつできたよ

                           ( この時 ビスコは 恐くて逃げてました )


トリミング ☆

2013.09.04 22:08|未分類
なかなか  お散歩に 行けない クッキー&ビスコ

ちょっと 寂しそうです

でも、4週に1回の  トリミングには

クッキー達の産まれた実家の Rさんちへ お邪魔して キレイに してもらってます

Rさんは、ドッグショーへと 大忙しい方なので

毎年12月に 翌年 1年間のトリミング予約をします

もちろん クッキー&ビスコが母親のお腹の中にいてる時から

ずっ~と お世話になってるので

体調管理や 病気とか怪我をした場合も・・・

アドバイスや 私が間違った育て方をしてる時には しっかり 怒ってくれます

いつも 感謝しっぱなしです  

有難うございます 

早いもので お付き合いも もぅ~ 10年すぎました

これからも ヨロシクお願いします

resize1703.jpg

はい  クッキー  おててちょうだい~~

                             えぇ~っ  今日もするの?

resize1704.jpg


                             なんか へんな ポーズやわ!

                             いややぁ~ 帰りたい~~~



 今 始まったとこよ!

resize1705.jpg


つぎは、 ビスコの番です♪

ビスコは、ビックリするぐらいの毛量なので・・・

シャンプー前に 鼻とボディは先に バリカンです


resize1706.jpg


                          いやや~~   右の おてては、いやや~~~ 


いつも こうやって・・・ 大騒ぎです(笑)


そして・・・

resize1707.jpg


はーい!!   お嬢様方  できあがりましたよ

上機嫌で 笑ってるね

| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
