
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひるね~~☆

2013.08.20 17:45|未分類
   
            暑すぎて・・おひるね中の クッキー

      こそっと  しよう~としたら、起こしちゃった  (ごめんね)


resize1700.jpg


resize1699.jpg


             なんか 用事??って、感じで見てるね

             何も ないよう~~(笑)


resize1701.jpg


             次は ビスコ

             ギョ!  にらんでる!!

             めちゃ 眠たそう~~~


resize1702.jpg


             器用な寝方してるね♪

             やっぱり まだ にらんでる!   あぁ~ 恐

今日から お盆休み♪

2013.08.15 00:34|未分類
            今日から 我が家も お盆休み突入です♪


resize1696.jpg

ここは 神戸の灘区にある 「GREEN DOG」さんです

いつも クッキー&ビスコの 生肉とかシャンプーとか色々なものを 買いに行ってます♪

生肉は → ラム肉&馬肉&鶉肉で

あと 近くのスーパーで サーモンを購入して

1週間のローテーションで お野菜と混ぜてあげてます

初めは しんどかったけど・・・

冷凍を利用して なんとか 頑張ってます

2とも 食いしん坊なので、毎回 完食して喜んで食べてくれて

うれしい~~~


resize1695.jpg


まぁ~ どこに行っても おやつ おやつちょうだい・・・だけど

お店の方は とても優しいので 甘えてばかり・・・

いつも ありがとうございます


resize1697.jpg


そして 帰りに 「アクタス」さんへ

この間 購入した バギーが お気に入り!

あまりにも 暑いので、ハーバーのお散歩は 今日も無理みたい・・・

さぁ~  明日は どうしようかなぁ~???

ビスコ day☆

2013.08.12 10:50|未分類

          はーい♪    あたち ビスコ でちゅ

resize1687.jpg


          生後13日目☆  おめめ 開いてる?(2007/7/28 誕生) 


resize1689.jpg


   はい  は~い♪    ほんまもんの ビスコ と あたち ビスコでちゅ


resize1690.jpg


この時から やんちゃぶり全開!

なので・・・ビスコ改め   ギャング ビスコッチ (命名  アニーママさん)

サークルに入れると 「出してくれ~~」が、はじまりました (笑)


resize1692.jpg


でも  でも・・・こんなに おりこうで 可愛い姿も 有ったりして・・・


resize1693.jpg


ショードッグの家系に産まれて、いつかはショーに出場するつもりで

ショー用のカットで準備していたのに・・・

1歳になっても 大きくならず・・・

残念ながら 現在に至ってます (体重 1.6㎏)


                ちっちゃいけど メチャ元気な ビスコッチ

                めでたく 今年で6歳!

                いつまでも クッキーと遊んで 元気でいてね

日が沈む前に・・・

2013.08.05 15:08|未分類

  ほんとに 暑っいです

              クッキー&ビスコは、小さいので

              暑さに弱く すぐに ハァハァ~

              こういう時は いつもより遅く 6時到着です♪


resize1684.jpg


この時間になると ヨットにも灯りがともり、素敵です!


resize1686.jpg


お友達は、来てるかなぁ~と、歩いていたら・・・

みんな 大歓迎してくれたので

おやつ おやつ・・

この瞬間 うれしい~~~


resize1685.jpg


今日も来れて、幸せだね うれしいね



| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クッキービスコママ

Author:クッキービスコママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
